岡くんのこと

君が僕の街の灯り

すべての瞬間が君だった

f:id:nyannya1:20230220222704j:image

 

だいすきな岡佑吏くん、お誕生日おめでとうございます𓂃𓈒𓏸

 

20歳のお誕生日を迎えたときも、「もう佑吏くんが20歳かあ‥」って呟いていたのに、時が経つのはあっという間で もう21歳なんですね‥

どんどんパフォーマンス含め、成長している佑吏くんのことを今でも変わらず応援し続けられていることが本当に幸せです。(いつもは岡くん呼びですが、せっかくのお誕生日ということで照れ臭いですが名前呼びで…笑)

 

拙い文章ですが、21歳の誕生日を迎えられたということで 佑吏くんの21個分の好きなところを綴らせてください。

 

 

 

①お顔

まずは可愛いはむちゃんみたいなお顔。そしてふにゃっとした可愛い笑顔が大好きです。

佑吏くんって本当にお顔がかわいくて。(改めて)たんぽぽとわたげみたいにふわっと優しい笑顔かつひまわりみたいに明るくて元気な笑顔が素敵。ご両親の愛を真っ直ぐに受けたんだろうなってことが伝わる優しい笑顔にいつも癒されています。そして小さい時から変わらずあるもちもちのほっぺが大好きです。佑吏くんは「ボク、ほっぺた肉つきすぎてないですか(笑)?」って言っていたけれど、本当に心配しないでほしい( )きっと岡担全員そのもちもちほっぺが大好きだと思います。あとちょっと独特みたいになってしまうと思いますが、ほっぺにあるホクロもすきポイントです。星座みたいでかわい〜〜!!

 

f:id:nyannya1:20230219054352j:image

 

 

②まんまるのフォルム

これは真弓くんも言っていて、仲間だ!!と思ったのですが、どこに居てもすぐ分かるまんまるのフォルムがだいすきです。頭もまんまるだしお顔もいい意味でまんまる。他担のお友達に佑吏くんが推しだと伝えると「おかゆちゃん〜〜!まんまるでかわいいよね」って高確率で返ってきます(笑)

 

 

③自分のファンを見つけた時の表情

これ、本当に何度見ても大好き。会場で自分の名前のうちわを見つけた瞬間、ふわふわと優しい、嬉しそうな表情をするんです。いつかの日誌に書いていた「僕の名前を書いてくれてるうちわの数を見たら、途中泣きそうになりました。。笑笑 (省略)なんか、自分のことを応援してくれてる人がこんなにもいてくれてることが本当に嬉しくて、」の文をそのまま表情に詰め込んだ顔をしている。その度に毎回 愛おしいなあって何度も思います。佑吏くんがこの先、バックであれメインであれ 立ち方は変化していっても 変わらず「佑吏くんのファンはここにいるよ」ってことをうちわと黄色を灯したペンライトで伝えられたらいいなと思います。

 

 

④アイドル像

プロフィールの将来の夢のところに「安定を求めず貪欲に色々なことにチャレンジする!」と書いていたり、「いろいろ経験すると慣れって出てくるから常に目標を失わずに頑張る姿をファンに見せてこそ成り立つのがアイドル。」と語っていた佑吏くん。これは後に書こうと思ってることなので割愛しますが、ファンサでも常に上を目指しているところも好きです。本音を言うと佑吏くんがアイドルとして居てくれているだけで満足だよ と思うのですが、きっとそれを伝えすぎると頑張りの邪魔になることもあるのかなって思うので心に秘めておくことにします。内面的なことだけじゃなく、外側の部分でも (ハンドクリームを塗る理由として)「爪とか指先が綺麗なアイドルって最高じゃないですか 僕も指先までアイドルな人物になりたいので」と話す可愛いくて素敵な部分もあります。

 

 

⑤パフォーマンス

私は佑吏くんのパフォーマンスを見るたびに毎回、" これを見にきてる "と確信できるくらい大好きで。曲によって表情や仕草を変えていたり、ウィンクやかき上げを入れてみたり、とにかく佑吏くんはパフォーマンスで落とせる代表だと本気で思っています。これはもう見た方が早い!!( )本当に本当に最高なので、佑吏くんのパフォーマンスが見られるリンク貼っておきますね(しれっと宣伝)↓

Boys be, AmBitious "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

 

 

⑥グループにいる時の佑吏くん

マッタンで年下の方だった佑吏くんも、AmBitiousで兄組の佑吏くんも、どちらも素敵な良さがあってだいすき。今回は基本的にAmBitiousとしての佑吏くんの話をするのですが、AmBitiousが結成された時について、「嬉しさ以上に"このメンツでどんなグループを作るのか?"ってことをマジメに考えてしまった。メンバー全員のことをちゃんと知っておかないとグループの方向性も見えないだろうから、早く距離を縮めたいとも思った。」と話しています。結成から一年経った時にも、「この勢いを潰さないようにしないとっていう、がんばりどころというか責任感というか。」と話している。きっとお兄ちゃん組だからこその、私には到底計り知れない程の不安と責任感を抱いているんだろうなと思いました。冷静に俯瞰して見れる上に そんな思いを心に感じていても、 " 弟組にこの思いを押し付けるのは違う " と言う佑吏くんは優しくて頼りになるお兄ちゃんで、そんな姿に私はいつも惚れ直しています。だから弟組のみんなも佑吏くんがだいすきなんだよ〜〜‥

グループでいる時の佑吏くん、本当にいつも楽しそうで、アンビチャージで全員集合した時には 大きく口を開けて笑っていたり、みんなに絡まれてめんどくさそうな顔をしながらも 嬉しさが隠しきれてない表情をしていたり。全部の瞬間を記録したいくらい宝物だなあって胸が熱くなります。梅雨魂挨拶でグループの話をしていたことも本当によかった。→「この9人だったらどんどん上を目指して、この9人でデビュー目指そうかなって本気で思いました。」の言葉。結成されてから人気が落ちることなく むしろ上がり続けているAmBitiousだけど、AmBitiousが生まれて、佑吏くんがその中にいて、嬉しいことがどんどん決まった結果佑吏くんが「この9人でデビューしたい」って強く言葉にできるくらいになったなら本当によかった。この9人の中で AmBitiousのことを「自分の一部」「自分を一番活(生)かせるグループに入れた」と話しながら楽しそうにしている佑吏くんがこの世の何よりも幸せでいてほしい。幸せであってくれたらそれ以上何も望むものはありません。

 

 

⑦ファンサ

今まで自分からファンサをするタイプではなかった佑吏くんだけど、AmBitiousになってからの佑吏くんは『ファンサは僕にとって身につけていくべきこと。これから僕もバリエーション増やします!』と宣言し、まさに有言実行している。毎回レポやライブでその瞬間を見るたびに驚きます(笑)まさか自担のプロポーズ姿を(レポでだけど)見ることが出来るなんて、そんな、こっちが照れます‥(?!)

上にも書いたように、佑吏くんが楽しそうにステージで歌って踊ってるだけでもうそれがファンサだからそんなに頑張らなくてもいいよ〜〜と思いますが、これからどんどん新しいファンサの形や種類を増やして一歩成長した佑吏くんが見られると思うとそれもそれで楽しみだったりします。ファンサを頑張ってる姿をいつもちゃんと客席から見ているし、急がなくても佑吏くんのペースでいいからね(誰)

 

 

⑧歌

いや〜〜〜これがだいすき。歌い方が本当にすきなんですよね。例えでいうとBANGER NIGHTの「常識など破り棄て」の "破り" の歌い方のクセの部分。あともう一つ例でいうと欲望のレイン(梅雨魂)の「衝動を煽る雨粒が」の "雨粒が" の部分。空気を含むような、色気のあるような歌い方なんですけど、歌に詳しいわけではないのでこれがなんていう歌い方なのか上手く言葉に出来ないのがもどかしい‥(しゃくりが近いのかな?とは思いました)けどきっと歌の上手さに加えて出る佑吏くんの歌い方のクセがわたしは大好きなんだろうなと思います。バラードの優しく包み込んでくれるような角のない歌い方もたまらなく大好きだなあ。

(佑吏くんの歌が聞ける島動画↓)

「[アンビチャージ] KinKi KidsさんAnniversary歌ってみました!」 | ISLAND TV

 

 

⑨人見知りだけど人を大事にしているところ

「自分から人に話しかけられない」「心を開くまでに結構時間がかかる」「人にぐっと入りこむことがない」と話している佑吏くん。本人も言っている通り 凄く人見知りなんですよね‥‥‥文だけじゃなく動画や直接見てても視線とかで人見知りなのがとてもよく伝わります(笑)。

でもそれと同時に周りの人のことも凄く大事にしてるんだなってことも感じる時が多々あります。例えば中学の頃から仲が良いお友達のことを「これからもずっと仲よくしたいと思ってます」って言っていたり、太郎くんのことを「知らなかった面も発見してるよ」って言っていたり、楽くんに対しては「人をホメるのがうまい」って言っていたり。そんな姿を見るたびに、"人に興味を持てるようになりたい" って書いていたこと、全く心配しなくても大丈夫なんじゃないかなって思うくらい、むしろ人の細かい部分までちゃんと見ていて素敵だなって思います。家族のことを大切にしているところも大好き。20歳になっても曇りのない真っ直ぐな心で人と接することができる佑吏くんをずっと尊敬しています。

 

 

⑩常に上を目指しているところ

一見 簡単そうに見えるけど実は難しい 上を目指すということ。私はいつも目の前のことに精一杯で、とにかく今やらなきゃいけないことで手一杯。常に目標を持ち、頑張り続けることってそう簡単に出来ることじゃないと思っていて。今のままでいいかなって上を見ることを諦めて終わってしまうことが多いけれど、そんな感情になってしまったとき 佑吏くんを見てわたしも頑張らなきゃって気持ちになることが今まで沢山ありました。勉強面も、お仕事面も、どれも諦めず全部頑張っていてカッコいいなあ。そんな所もずっと憧れです。

 

 

⑪いつも全力なところ

佑吏くんって本当にいつも全力なんです。歌とかダンスとか以上に、反応も全力。楽しいと思ったら全力で楽しむし、面白いと思ったらデカ拍手と共に崩れ落ちて笑ってるし、誰かが滑ると頭抱えて「だめだー!」ってする。かわいい。あと どっちが良かったか拍手で決めるって時はちゃんと自分がハマった片方だけに拍手してる。それが真ん中にいようと隅にいようと変わらないので きっと佑吏くんの素直な性格が出ているんだろうなあと思います。なにわ男子のデビューコンで、隣で大きく踊る楽くんを見て楽しそうにひまわりみたいな明るい笑顔を真っ直ぐ楽くんに向けていたのも印象深かったなあ‥

 

 

⑫ダンス

佑吏くん本人も " 得意 " と言っているくらい魅力すぎるダンス。過去に「ダンスが得意なので、ジャニーズのなかでも群を抜いた存在になりたいです!」と言っています。(ダンスに詳しい訳ではないので完全に素人意見になってしまうのをお許しください‥)

まずしなやかさと長年ダンスをやってきたのが伝わるような余裕のある動きが大好き。ちゃんと止まるところはピタッと止まるのに不思議と滑らかに見えるんですよね。それとここ1、2年でグッと佑吏くんのダンスが表に出る機会(狼青年やGrandeurなど)が増えて、増えたことによって佑吏くんのダンスの上手さやパフォーマンスの良さが他のグループのファンの方々にも注目され始めているのが目に見えて凄く嬉しい。まさに「ダンスもパフォーマンスも楽しんでもらえると思う。僕の独特な世界観に一回ハマってしまったら、この沼から抜けられないよ」そのままだと思います!!(好き) それに加えて、狼青年だったり Grandeurだったり ichibanだったり、佑吏くんが選ばれる場が大体ダンスが凄いメンバーとしてだったりするのも凄さが伝わった証拠なのでは‥!と考えたら嬉しくなります。他にもダンス関連で、「僕のダンスを一度見たら魅力あるダンスやなってファンの方に言わせられる自信はあります!」とも言っていたのですが、それを読み返して改めて思うのは、情けないくらい毎回佑吏くんのダンスの魅力に惚れ直してる自分がいること‥「言っときます。僕のダンスは最強です。」って言っていた佑吏くん、疑う隙もないくらい上手で最強で大好きです

 

 

⑬いつもファンのことを考えてくれているところ

2021年のぼいびあんび公演後の日誌の一部、

「僕の名前を書いてくれてるうちわの数を見たら、途中泣きそうになりました。。笑笑 実際に涙は流さないように我慢したけどね!笑 なんか、自分のことを応援してくれてる人がこんなにもいてくれてることが本当に嬉しくて、一つの形として恩返し出来たのかなって思います。」

グループとして公演が出来たことの嬉しさに加えて、それを "恩返し" としても捉えていた佑吏くん。自分の名前を見つけて嬉しくて泣きそうになった話とか、自分のことを応援してくれている人がいることの嬉しさを素直に話してくれる佑吏くんのこと、ずっと守りたい‥の感情でいっぱいでした。

常に雑誌で「ファンのみんなのために」とか、「ファンの方に喜んでいただけるように」とか、自分の考えているアイドル像が "全てのステータスを最高の状態に保ってファンのみなさんに会う人" が最強。って言ってくれていたりするのですが、一つ一つの言葉が好きなのは前提として 特に1番印象的だったのは梅雨魂とオリ劇の挨拶です。梅雨魂の挨拶の中で、「みなさんの応援のおかげで僕たちは本当に嬉しいし幸せです。本当にずっと頑張れたんです。」って言ってくれたときは嬉しさと感動のあまりその場でひたすら涙を流すことしか出来なかったのを覚えています。だって今まで佑吏くんから溢れるくらいの幸せを貰ってばかりだったし、何度も挫折しそうになった人生を助けてくれて頑張れたのは完璧私の方だったから まさかだいすきな人から「幸せです」の言葉を聞けるとは思っていなくて。与えて貰ってばかりの幸せをどう恩返し出来るかなってずっと考えていたので、少しでも一つの声が頑張る源になれてたんだと思うとそれもまた幸せでしかなかったです。とにかく今も幸せの送り合いを出来てることが嬉しい。そしてオリ劇の挨拶。「誰かを好きになって応援することって楽しいことではあるんですけど体力的に凄いしんどかったりとか不安になったりとかあるじゃないですか。そうなっても僕たち関西ジャニーズJr.はぜっったいにファンの皆様を幸せにする、そういう確信があります。」これを聞いた時も硬直しながらとにかく泣いてました(笑)。誰かを応援することは決して楽しいことだけじゃないことを知ってくれているアイドルがいることも、それが自担であることも全部愛おしくて抱きしめたい。

1人でステージの真ん中に立ち、メンバーカラーに染まった客席を見渡しながらハッキリ力強く放った佑吏くん。いつでもファンのことを思ってくれている佑吏くんに少しでもパワーを送れていますように。佑吏くんが、私たちがしんどくて不安な時に幸せにしてくれるなら 私も佑吏くんが怖くて不安でしんどい時に助けになりたいし、与えられる分の幸せとポジティブの感情だけを届けたいと思います。いつもいつも沢山の幸せをありがとう。

 

 

⑭紡ぐ言葉

佑吏くんって欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる人だと思っていて。日誌で書いていた「これからもジャニーズJr.として頑張っていくので心配しなくても大丈夫だよー」の言葉も、↑で書いたオリ劇の挨拶も、全部ちょうどみんな(オタク)が不安になっている時にかけてくれている。歌の面でも書いたのですが、佑吏くんには歌声同様言葉にも角がない。暖かい言葉がとても心地良くて 安心出来るんですよね。そして優しさが文字に乗った素敵な文章が詰まったかんじゅ日誌、全人類に読んでもらいたい!!!

常に春のような暖かさで、心に余裕がなくてちょっとしんどいな‥って時でも一瞬で吹き飛ぶくらい文からも言葉からも優しさを届けてくれるところが凄く大好きです。

 

 

⑮会場を一気に自分のものにするところ

これは最近で言うとドリライのGrandeur。何度思い返しても照明の点滅といい声の響き方といい『終わりなき旅路へ Going on』の部分は完全に岡佑吏くんの世界だったな‥って思います。というより、照明も音響も会場一体を全て味方につけているような感じ。その数秒の間、空間全部を佑吏くんが支配してるような圧倒的強さがありました。それくらい数秒でもインパクトを残せるパフォーマンスが出来る佑吏くんのこと、改めて大好きになりました。カッコよかったよ〜〜!!!!!!(大声

 

 

⑯同じ道を歩む仲間の朗報を素直に喜べるところ

これは主に日誌を見て感じたことなのですが、同期の楽くんの舞台が決まった時に、「今は僕だけ置いていかれてるけど絶対追いついて、追い越してやる!!」って言葉と共に「同期として、楽くんの舞台が決まったことはとても嬉しいです!!」って書いていたのが凄くあったかくて。悔しさもあったかもしれないけど、"追い越してやる!"ってポジティブな気持ちと一緒に 素直に仲間の朗報をお祝いできるところが素敵だなあと思いました。いつかわたしも佑吏くんみたいに素直に祝福できるような優しい人になりたいな。

 

 

⑰人のことを褒められるところ

大雑把な言葉の選び方すぎてそんなの誰でもできるでしょ。になるかもしれませんが、実は佑吏くんの褒め方って天才なんです。例えば日誌で福井くんの話をしている時の佑吏くん。

また福井くんが最高の作品を作ってくれました!あのラップの歌詞を作れるのは福井くんしかいません、あんな気持ちいい韻の踏み方を考えられるのも福井くんしかいません。結果、福井くんは天才なのです。

こんなに、読んでるこっちまで照れてしまうような褒め方してくれる人いますか???????

人のことを真っ直ぐ褒められる人って無条件に素敵だと思います。そんな素敵で優しい佑吏くんだからこそ、周りに人が自然と集まってくるんだろうなあ〜〜。

 

 

⑱日誌で近況報告をいっぱいしてくれるところ

これは他担のお友達もよく「可愛い!読んでて楽しい!」って報告してくれるのですが(笑)、佑吏くんってよく大学でのことや今ハマっていること、お母さんとのことなどをよく日誌で細かく報告してくれるんです!!可愛いくないですか‥‥‥(私情)例えば夜ご飯前にスナック菓子を一袋食べてしまったこととか、今散歩ブームが自分の中で来てるよ〜とか、今年も家族とクリスマスプレゼント交換するよ〜楽しみだよ〜とか、大学の食堂で唐揚げ定食を食べようとしたら席が空いてなくて唐揚げ定食を持ちながら10分間ウロウロしたよ〜とかを細かく報告してくれるのでとってもありがたいです(笑)なかなか自分の近況をブログで詳しく語ってくれるアイドルをあまり見たことがないので、毎回読むのが楽しみになっています。この世の平和全て詰め込みました みたいな佑吏くんのあったかかんじゅ日誌、大好きです。これからも沢山教えてください!!!

 

 

⑲謙虚なところ/人に強要しないところ

これもまたまたブログからなんですが、2021年の冬にオリックス劇場でAmBitiousとして公演をした時や 関ジャニ∞のライブで関西Jr.としてハチャメチャ音頭、関西アイランドを披露した時にはまず "恵まれている" と表現していたり、出させてくれた関ジャニ∞だけでなくEighterにも感謝していたり‥(「関西Jrがバックに出ている事を温かく見守ってくださったEiahterさんにもとても感謝しています!」)

どれだけ前に出られる機会があったとしても、確実に自分のパフォーマンス力が認められての事だとしても、謙虚な気持ちを忘れずいるところが素敵だなと思います。

人に強要しないということに関しては、クリスマスプレゼント交換会を家族で毎年やる。という話になった時に、

皆さんもクリスマスに家族とプレゼント交換してみてはどうですか!?笑

楽しいですよ〜

でも人に強要させる義理はないので、気が向いたらで大丈夫ですので、ぜひ楽しそうやなって思った方はやってみてください〜笑

と言っていたり、アンビチャージを見てほしい!という話になった時に、

推しの真弓くんが出てる動画、推しの楽くんが出てる動画、推しの誰々が出てる動画、見たいでしょ?

じゃぁもう欲に負けて見てしまいましょう

とか言ってますけど、無理して見なくても大丈夫ですよ笑笑

なんかセールスマンみたいになってしまった笑

なんかこの時間暇やなとか、癒しが欲しいなって思ったらぜひ見てください😆

と必ず最後に付け足してくれるんです(笑)

もしかしたらそこまで深い意味はないかもしれないけど、"オススメはするけど強要はしない。"という佑吏くんのスタンスが凄く好きです。

 

 

⑳照れると素直じゃないな〜になるところ

佑吏くんってツンデレじゃないですか(書き始めそれ?)例えば、私がこの世で1番好きなエピソードなんですけど、佑吏くんの部屋(楽屋)に笑劇メンバーが高頻度で集まるからついに限界になった佑吏くんが「明日は来んといてな」って言い放ったけど実際に来ないと寂しくなって グループメールに「パスタ作りすぎたので誰か食べに来ませんか」って送った話なんてもうトンデモ可愛い!!!!!!(爆発)

あとステナビの他己紹介で、真弓くんが「岡ちゃんは誰にでも通用するお笑いができるところ。AmBitiousでMCをする時も、すごく助かります。」って佑吏くんのことを褒めててすき…になったんですけど、その後の佑吏くんの『…そんなことないですけどね。』なんてもう宇宙1可愛いすぎて、「ありがとう」とか「だろ?!」とかじゃなく『…そんなことないですけどね』が真っ先に出てしまうの可愛いなあ絶対照れてるなあって愛おしくなりました‥‥‥ちょっと空白の時間があっての「そんなことないですけどね」………………かわいい………………(落ち着いて)

 

 

㉑存在

長々と書いてしまった上に書く時間帯がバラバラすぎてド真面目部分と爆発部分が分かれて大変読みづらくなっているのですが、ここからは一気に真面目にいきたいと思います

 

 

万年鍵垢だった私が公開垢で好きを伝えようと思ったのは、

SNSが普及したこの世の中で 悪い言葉たちに負けないくらい感謝の気持ちをこれからも伝えていきたいと思ったからです。

もちろんこの先も大切に、慎重に、言葉を選びながら、とにかく 飛び交うマイナスな言葉たちを埋め尽くすくらい大好きを伝えたい。

きっとそう考えるようになったのは、誰も損をしない 優しい文を書く佑吏くんに出会ったからだと思っていて。

 

 

偶然見かけた言葉があります。

 

「人は、誰かをほんとうに愛してしまうと、その人の存在を通してしか世界と向き合えなくなるのだ。」

 

 

恋愛感情かは別として、気付いたら自分にとって佑吏くんの存在は大きなものになっていました。

佑吏くんがおひさまみたいに暖かいひとだから、わたしも常にそうありたいとも思えるようになりました。

 

ご両親の愛をたくさん受けてそれを突き放すことをせず 素直に「ありがとう」って言えるところ、

 

年齢関係なく素直に褒められるところ、

 

冷静に俯瞰できてツンデレで一見冷たい人に見えるかもしれないけど、実は人のことをよく見ていて気付けて 優しくて素直であったかい。

 

もちろん本人のことなんて本人にしか分からないし、アイドルであれ人は人。生身の人間の 人生の一部を一方的に見ているという感覚をいつまでも忘れずに過ごしたいと思っています。

 

とにかく私は、人から向けられる愛を素直に受け取ることができて、それを自分なりにファンに届けようとしてくれる佑吏くんが この先の人生 嫌な思い一つせず幸せであってくれたら他に願うことはありません。

そして冒頭から今に至るまで書き起こした20個の好きなところですが、それを上回るくらい佑吏くんの存在が大好き。(それでも好きなところだけで丸々1本書けてしまうほどわたしは佑吏くんのことがだいすきなことを改めて実感したけれど)

夢も目標も何もなかった私にとって、佑吏くんに出逢った日から今日に至るまでの全ての日々と出来事が宝物であり、人生の頂点だと思っています。

そして、佑吏くんに出逢ったあの日から、急に世界が色付いて見えた時のこともきっと生涯忘れないと思います。

大きなことは何も出来ない小さなファンだけど、佑吏くんがわたしの人生を照らしてくれたようにわたしも佑吏くんの支えになりたい。佑吏くんの存在がわたしの源でもあるからね。

 

 

長くなりましたが、アイドルとして幸せを与え続けてくれる佑吏くんが、誰よりも何よりも幸せで楽しいと思える日々を過ごせますように。

 

21歳も、これから先も、もう充分だなあって思っちゃうくらいの笑顔と幸せが佑吏くんに降り注ぐ 煌めくまいにちとなりますように。
 

 

佑吏くんがステージのどこにいようと私にとっては主役だし、佑吏くんのいる場所が私の居場所です。

 

 

改めて、

20歳の佑吏くん、沢山の幸せをありがとうございました!!!

そして、21歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

「今までのすべての瞬間がきみそのものだったってことを絶対に忘れないでいてほしい。」

 

「ささやかな喜びが集まってもっと大きな幸せになるように…ぼくらができる最善をつくして。」

-(すべての瞬間が君だった)-

 

 

 

今日も大好きです。

 

 

 

 

 

 

🎧

「 悲しいことが多すぎる世界で 君だけはずっと笑っていて欲しいな 」 /  彩り(ねぐせ)

 

 

 

.